【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】そろそろ…?な、タイミング。

query_builder 2024/04/21
家庭・生活
istockphoto-1218295044-612x612


こんにちは(*^^*)

色彩心理診断によるカウンセリングで

ストレスを素のうちに断つ!

横浜・横須賀の気楽な穴場サロンを目指す、

くるーるくーる代表/色彩心理診断士のいがらしです。


〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


毎日、疲れた様子を微塵も見せずに

楽しく小学校に行っている娘でございましたが…。


昨日ついに、うわさの洗礼が(;´∀`)

40℃近い高熱&食欲不振&リバースの3拍子。

真夜中の寝具お洗濯祭りでございました。


そりゃどんだけ前向きだって心身ともに疲れますわ。

娘だって例外じゃないってことです。


これは…救急案件なのか???と構えましたが。

解熱剤を使うまでもなく、朝には解熱しまして。

そういえば、私も週末に熱を出す損な子供でした(笑)


ちなみに昨日は、私が職場関連のお祝いの食事会があり

子供を連れているとどうしたわけか

主役よりも注目を集めてしまうものなんですよねー。

ここは主役を立てて子連れは遠慮すべきであろう。


と、いうわけで。

娘が「行ってみたい!」とリクエストしていた

土曜日の学童を申し込んだわけなのです。


ちょっと遠足気分で公園におでかけしたり

おやつも土曜日仕様はスペシャルらしく。

平日よりもおもちゃの競争率も低いし。


お弁当を持ってルンルンで学童に行った娘でしたが…。


お迎えに行ったら…爆睡してる(;´∀`)

そして身体が熱っっっ!!!

そしてそしてお弁当箱重っっっ!!!

(⬆昼には具合悪かったのだろうけど痩せ我慢的な)


「どーーーしても検温をさせてくれなくて…。

お迎えの時間まで少しだったから寝させておきました」


どんだけ帰りたくなかったんだー(;´Д`)

仮病の反対?よっぽど楽しかったんだねぇ。

無理せんでも月定額の学童だから

全然いつでも申し込めるんですけども???


まぁそんな、すぐバレる攻防作戦も可愛げってやつ。

また元気な時にリベンジで思いっきり楽しんでくれぃ。


熱は引いたものの、食欲はまだ元に戻らず。

ゼリーやらアイスやらでカロリー充填してます。

給食はまだおなかがびっくりするだろうし

食事取れてなくてヨロヨロですし

とりあえず明日は欠席と早々に決定しまして。


月曜日に持っていく予定の給食当番の白衣を

ご近所に住む同じクラスのお友達のお母さんに託し。

からの、お友達が先生に渡してくれます。


入学時の書類に「連絡児童」という欄があって

なんだこりゃ?子供伝いの連絡なんて不安しかない!

って思いつつお互いに同じ幼稚園から進学する

お友達の名前を書いたのですが。


こーいう時に使うのか!連絡児童って!!!

よりによって白衣を持っちゃってる週とかね…。


来週は遠足もあるし、GWは旅行も控えてるので

ここは無茶せずゆっくりまったりしておこう、娘よ。



〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


今頑張っている女性を応援するウェブメディア“NOW SARA”

くるーるくーるのインタビュー記事掲載中です♪


https://nowsara.saraschool.net/interview/2993/


〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


当サロンは原則出張診断形式で承っております。

ストレスの自覚がないうちに、軽いうちに。

カフェなどの行き慣れたオープンスペースで

気軽に心と向き合ってみませんか?



記事検索

NEW

  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】意外と、文字サイズコントロールできます。

    query_builder 2024/06/23
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】真面目すぎる!!!

    query_builder 2024/06/22
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】あるある!甥っ子姪っ子モンダイ。

    query_builder 2024/06/21
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】なんと。こんなに早く願いが通じた(笑)

    query_builder 2024/06/20
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】すったもんだ証明写真。

    query_builder 2024/06/19

CATEGORY

ARCHIVE