【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】娘、無事に?!幼稚園卒園しました。

query_builder 2024/03/13
家庭・生活
Photo_24-03-13-09-04-19.520


こんにちは(*^^*)

色彩心理診断によるカウンセリングで

ストレスを素のうちに断つ!

横浜・横須賀の気楽な穴場サロンを目指す、

くるーるくーる代表/色彩心理診断士のいがらしです。


〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


どうしたわけか、素敵なお天気の合間の土砂降りの12日。

幼稚園生活ではじめてともいえる、晴れ女の完敗です。


何はともあれ、娘が幼稚園の卒園を迎えました(*^^*)

前日の夕方お迎えに行きますと…


先生:Cちゃん、喉の調子悪かったですか?

私:えっ………?!

先生:朝は普通だった気がするんですけど、

   さっきお話したらハスキーになってまして。

   特に怒鳴ったり叫んだりもした様子もないし…。

   お熱もないし、喉が痛いとかでもないみたいです。

   一応喉の保湿のためにマスクさせてます〜。

私:なんとここに来て…(T_T)もしや…緊張してる?

娘:ぜんぜーん!してないよ♪(ガサガサ声)

先生:Cちゃんの声はすごく通るから

   お歌で結構重要なんだよねー(T_T)

   しっかり休めて明日元気に来るんだよ〜!


というわけで、帰りにのど飴を入手して、

極力声を出さずにさっさと寝させる徹底ぶりです(笑)

私はというと、卒園式の朝に娘が発熱する夢をみて

無駄に朝4時半から起きてましたよ…(^O^;)

おかげで普段行き届かない細かいお掃除しちゃった♪

正夢にならなくてよかったです。


ま。ハスキーなまま卒園式に出席となりましたけど

証書授与の際の「将来の夢」の発表では

頑張ってみんなに聞こえる声を出せてました。

「Cちゃん!声が…www」とざわつきましたけど(笑)


謝恩会では、まさかの会場がスマホの電波が微弱で

スライドを再生するために急きょレンタルWi-Fiする

というハプニングで、謝恩会が進行する中対応に追われ

娘が放置に…(お友達のお母さんにお任せ)


浸る余裕はゼロでしたけど、なんとか終わってよかった…。

仕事でも、クレジットのカードリーダー使う時に

スマホの電波入ってないと使用できないので

本気でポケットWi-Fi(サブスクじゃないやつ)導入を

検討せねばと思った出来事でしたー(T_T)


大雨にハプニングと、心身ともにエンプティーで帰宅した

我々母娘でございますが…。


娘はハスキーボイスで号泣(T_T)

遊び足りない、さみしいって…。母ももらい泣き(T_T)

春休みに打ち上げあるってー!みんなで会えるよ!


とりあえず、気力がないから…お寿司頼んじゃえ♪

ということで、2人で祝杯をあげた夜でした〜(ΦωΦ)フフフ…


卒園おめでとう(*^^*)

…ま、3月いっぱいは園のお預かり利用しますけど(笑)


ちなみに今朝もかわいいハスキーな娘です。

今日は親子でお休みさせて頂きます…(=o=;)



〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


今頑張っている女性を応援するウェブメディア“NOW SARA”

くるーるくーるのインタビュー記事掲載中です♪


https://nowsara.saraschool.net/interview/2993/


〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


当サロンは原則出張診断形式で承っております。

ストレスの自覚がないうちに、軽いうちに。

カフェなどの行き慣れたオープンスペースで

気軽に心と向き合ってみませんか?



記事検索

NEW

  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】ものは言いよう?!(笑)

    query_builder 2024/04/18
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】嬉しすぎる!娘のツナデビュー。

    query_builder 2024/04/17
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】6歳にはまだ響かない?“渋い”は、褒め言葉です!

    query_builder 2024/04/16
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】義実家が遠くなりました(笑)

    query_builder 2024/04/15
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】小学校のママ友事情、手探り中。

    query_builder 2024/04/14

CATEGORY

ARCHIVE