【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】「横のつながり」作戦、動き出しました!

query_builder 2024/02/27
家庭・生活
istockphoto-914895178-612x612


こんにちは(*^^*)

色彩心理診断によるカウンセリングで

ストレスを素のうちに断つ!

横浜・横須賀の気楽な穴場サロンを目指す、

くるーるくーる代表/色彩心理診断士のいがらしです。


〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


昔よりも、ネットの普及で

検索で知ってもらえる機会は増えたものの

やっぱりひとりで宣伝できる広さって限られたもので。

開拓したいなと思う地域に

繋がりのあるお店があると全然違うんだろうな〜と。


少し前に「店タク」というサイトに登録してみまして。

営業中の空きスペースや

定休日などの空き時間に間貸しして収入にしたいという店舗と

ガッツリお店を持てないけどちょっと間借りしたい人の

マッチングサイトでございまして。


まぁ、実際に間借りとかとなると

まだまだ赤字になってしまうので先々の話ではありますが。

色彩心理診断に興味を持ってくれるお店があれば

つながりを深めておくと将来的にきっといいのかもな〜と。

なかなか今は、足を使った営業は難しいですけど

リモート営業なかんじでどうかな〜なんて(*^^*)


そんな「店タク」から、まさかのスカウトが!

“うちのお店使ってみませんか?”ってやつです。

すぐには応えられないけどなんか嬉しい!!!


大事なお店のスペースを貸すのだから

なんとなく波長が似たかんじかな?というのを

吟味してスカウト出すんじゃないかと思うんですね。

お金になるなら誰でも彼でもってわけではない…

というのはワタシの感覚でございますが。


「鎌倉かぁ〜そっちのお客さんはまだいないけど

開拓はしたい!(単に鎌倉行きたい説もあり。笑)」


お店の雰囲気もコンセプトもドンピシャでびっくり。

たぶん、センスがめちゃ似てる。スカウト来るわけです。

早速、店長さんにご挨拶のメッセージを送りまして。

定期の間借りはまだ現実的ではないですけど

これから開拓する上で仲良くしてもらいたい旨を

お伝えしてみました〜。


今度、普通にパソコン仕事&お茶しに行こっと♪

名目は「営業・ご挨拶」ということで(笑)


〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


今頑張っている女性を応援するウェブメディア“NOW SARA”

くるーるくーるのインタビュー記事掲載中です♪


https://nowsara.saraschool.net/interview/2993/


〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


当サロンは原則出張診断形式で承っております。

ストレスの自覚がないうちに、軽いうちに。

カフェなどの行き慣れたオープンスペースで

気軽に心と向き合ってみませんか?



記事検索

NEW

  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】ものは言いよう?!(笑)

    query_builder 2024/04/18
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】嬉しすぎる!娘のツナデビュー。

    query_builder 2024/04/17
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】6歳にはまだ響かない?“渋い”は、褒め言葉です!

    query_builder 2024/04/16
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】義実家が遠くなりました(笑)

    query_builder 2024/04/15
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】小学校のママ友事情、手探り中。

    query_builder 2024/04/14

CATEGORY

ARCHIVE