【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】自分のお弁当がめんどくさい病(笑)

query_builder 2023/02/07
家庭・生活
istockphoto-1360349030-170667a


こんにちは(*^^*)

色彩心理診断によるカウンセリングで

ストレスを素のうちに断つ!

横浜・横須賀の気楽な穴場サロンを目指す、

くるーるくーる代表/色彩心理診断士のいがらしです。


〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


病院の副業がある日は、娘のお弁当と一緒に

自分のお弁当を用意することにしているのですが。


同じ内容であれば、1つも2つもそんなに

手間は変わらないんですけど…

なんせ、娘が絶賛偏食期中なもので

毎日のお弁当のおかずがほとんど変わらずでして。


ワタシは、できれば違うものを食べたいぞ(ーー;)


となるとですね…。内容が違うお弁当をふたつって

意外とめんどくさい。ま。チンして詰めるだけなんですけど。

それなりにおかずをストックしておかないとですし。

お弁当の分のごはんを残すの忘れた朝は絶望です(^O^;)

(⬆娘は冷凍の焼きおにぎりorミニいなり寿司常連です)


かといって、コンビニごはんだと、たまにならいいんですけど

週に数回のこととなるとちょっと割高じゃないですか。

20〜30分のお給料が一食で飛ぶと考えると恐ろしいな(^O^;)


ある朝、「これでいいんじゃないか?」と

冷凍のグラタンを冷凍のまま保冷パックにIN。

あと、箱買いしてる賞味期限長いシリーズのパンをひとつ

バッグに入れていきまして。


休憩室に冷蔵庫もレンジもポットも完備してるので

考えてみれば別に、冷凍ものでもカップ麺でもアリなのです。

むしろ、寒いので熱々を食べられてちょっと元気が出る。


たまに手抜きして朝ゆっくりしよーっと思ったこの頃です。




〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


今頑張っている女性を応援するウェブメディア“NOW SARA”

くるーるくーるのインタビュー記事掲載中です♪


https://nowsara.saraschool.net/interview/2993/


〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


当サロンは原則出張診断形式で承っております。

ストレスの自覚がないうちに、軽いうちに。

カフェなどの行き慣れたオープンスペースで

気軽に心と向き合ってみませんか?



記事検索

NEW

  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】あるある!甥っ子姪っ子モンダイ。

    query_builder 2024/06/21
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】なんと。こんなに早く願いが通じた(笑)

    query_builder 2024/06/20
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】すったもんだ証明写真。

    query_builder 2024/06/19
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】ついに目覚めましたか!!!

    query_builder 2024/06/18
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】気持ちに余裕がない時こそ選びたい「纏う空気感」。

    query_builder 2024/06/17

CATEGORY

ARCHIVE