【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】“寂しい”という感情。

query_builder 2023/01/10
家庭・生活
istockphoto-1439973604-170667a


こんにちは(*^^*)

色彩心理診断によるカウンセリングで

ストレスを素のうちに断つ!

横浜・横須賀の気楽な穴場サロンを目指す、

くるーるくーる代表/色彩心理診断士のいがらしです。


〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


3〜6日に渡って催された(?)、「父娘水入らずweek」でしたが。

当然のことながら、すったもんだ諸々ございました(笑)


序盤は、「なぜお母さんが帰ってこないのか(T_T)」

と泣いて訴えていた娘も、

最終日には頼もしくお父さんを引っ張るお姉さんとなり。


序盤は、「娘がシャンプーを流させてくれない」

「娘が泣いて寝てくれない」「娘が泣いて出掛けられない」

「家のトイレが良いといっておでかけをこなせなかった」

必殺!娘の「かえってきて〜」動画など、

あの手この手を尽くした朝晩の鬼LINEだった夫も、

最終日には諦めの境地にたどり着いた模様(?)


こーゆーのを5年毎日やってます。これからもやります。

娘は「お母さんじゃなきゃ駄目」なのではなくて、

5年の積み重ねがあって息が合うようになっただけなのです。

っていうことを体感してくれたらそれでよし!なのです(笑)


実家にいたワタシですが、実家に住んでいる妹に

「綾さんは寂しくないの?」と訊かれまして。


わりとドライなもので、泣くほどでもないし

なんだかんだ信頼してるので、心配で眠れないとかじゃない。


でもまぁ、常に「どうしてるかな〜」みたいなのはあり。

これが「寂しい」という感情なのかはわかりませんけど。


人間、一緒にいるから絶対寂しくないってこともないし

一緒にいるのに寂しいってこともあったりして。


私は、すったもんだの鬼LINEが来てる時の方が

寂しさをまったく感じなかったといいますか(笑)

この5年でいちばん共有してるかんじがしましたわ(≧▽≦)


きっと、娘が大きくなっても3人で笑って話せる

素敵なネタになったに違いない。めでたしめでたし(?!)



〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


今頑張っている女性を応援するウェブメディア“NOW SARA”

くるーるくーるのインタビュー記事掲載中です♪


https://nowsara.saraschool.net/interview/2993/


〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


当サロンは原則出張診断形式で承っております。

ストレスの自覚がないうちに、軽いうちに。

カフェなどの行き慣れたオープンスペースで

気軽に心と向き合ってみませんか?




記事検索

NEW

  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】幼稚園のお誕生日会に行ってきました♪

    query_builder 2023/01/30
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】実は、人材を選ぶざっくりとした基準にもできる...

    query_builder 2023/01/29
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス診断をいつものカフェで♪】偏食期、脱出なるか???

    query_builder 2023/01/28
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス診断をいつものカフェで♪】クーポンを堂々と使えない性格(笑)

    query_builder 2023/01/27
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス診断をいつものカフェで♪】病院マニア??というわけではありません(笑)

    query_builder 2023/01/26

CATEGORY

ARCHIVE