【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】ちょっと逗子までおでかけしてきました♪

query_builder 2022/12/10
家庭・生活
rubiks-cube-4625161_960_720


こんにちは(*^^*)

色彩心理診断によるカウンセリングで

ストレスを素のうちに断つ!

横浜・横須賀の気楽な穴場サロンを目指す、

くるーるくーる代表/色彩心理診断士のいがらしです。


〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


突発性難聴に終わりが見えたすごいタイミングで

フルーティストの妹から連絡がありまして。


「明日なんだけど、都合と調子が良ければ…」


と、妹が出演するコンサートのお誘いが♪


今回はJR逗子駅からすぐという好立地でして、

子連れとしましてはとってもありがたーい(*´艸`*)


母も行くことになっていたので、

じゃあ早めに行ってランチでも〜ってことになり。

さて。ここで問題発生です(笑)


逗子といいますと。

おしゃれなカフェが軒を連ねる

映えごはんスポットではあるのですが。

普通〜なファミレスってないんですよ。駅近辺に。


娘はまだ、おしゃれカフェの凝ったごはんの良さは

ちょっとわからないといいますか…(^O^;)


肉汁溢れる本格ハンバーグではなくて、よりシンプルな、

なんなら冷凍ハンバーグの方がお喜びになります。


“地元野菜と自家製ベーコンのなんちゃらパスタ”

的なやつよりも、普通〜にナポリタンとかの方がいいわけで。


結局、「せっかく逗子に出てきてるのにすまんねぇ」

と、母に合わせてもらって必殺マックであります(笑)

いや、マックが駄目なわけじゃないんだけども。

どこにでもあるから〜って意味でね…。


今のハッピーセットのおもちゃのひとつが

ルービックキューブなわけですが。


私のサロンにルービックキューブのおばけみたいなやつ

(リュッシャーキューブテストに使う商売道具です!)

が飾ってあるので気になったみたいでして。

さっそくgetした娘であります〜(*^^*)


やり方を軽く教えると、勝手にカチャカチャ遊び出しまして。

結構複雑にバラしてあげたので、「むり〜(T_T)」とか言うかな?


が。妹のコンサートを楽しんで、

(変な話、フルートの高音域を普通に聴けたことに感動。笑)

駅のホームでおやつを済ませたあと

帰りの電車で暇そうだったので渡してあげたら


「おかあさん!みて!ぜんぶおなじいろになった!」


えっ?!もう解いてしまった!!!


幼稚園でも、ジグソーパズルが好きみたいでして、

どんどん難しいのにチャレンジしてるらしい。

パズル系が得意なのね〜娘は。意外と理論派???

いや、逆に考えずにやってる感覚派って場合も???


〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


今頑張っている女性を応援するウェブメディア“NOW SARA”

くるーるくーるのインタビュー記事掲載中です♪


https://nowsara.saraschool.net/interview/2993/


〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


当サロンは原則出張診断形式で承っております。

ストレスの自覚がないうちに、軽いうちに。

カフェなどの行き慣れたオープンスペースで

気軽に心と向き合ってみませんか?




記事検索

NEW

  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】幼稚園のお誕生日会に行ってきました♪

    query_builder 2023/01/30
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】実は、人材を選ぶざっくりとした基準にもできる...

    query_builder 2023/01/29
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス診断をいつものカフェで♪】偏食期、脱出なるか???

    query_builder 2023/01/28
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス診断をいつものカフェで♪】クーポンを堂々と使えない性格(笑)

    query_builder 2023/01/27
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス診断をいつものカフェで♪】病院マニア??というわけではありません(笑)

    query_builder 2023/01/26

CATEGORY

ARCHIVE