【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】ご近所のアメリカに行ってきました♪

query_builder 2022/10/19
家庭・生活
burger-6859072_960_720


こんにちは(*^^*)

色彩心理診断によるカウンセリングで

ストレスを素のうちに断つ!

横浜・横須賀の気楽な穴場サロンを目指す、

くるーるくーる代表/色彩心理診断士のいがらしです。


〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜



運動会の予備日で、無事にお休みだった日曜日。

横須賀米軍基地が3年ぶりの一般開放でして、

朝からとんでもない行列が出来上がっていたその脇を!

海上自衛官とその妻子という権限(?)で

行列とは別の入口から、

30分程度の待ち時間で入れてしまいまして。


それだけでもありがたいのですが…早々に事件が。


審査のお部屋を出て入国したその瞬間!!!

「おしっこでそう…」と娘!!!(ーー;)

今さっき!審査のお部屋出る前に訊いたじゃーん(T_T)


もはや基地内のことはまったくわからんので

夫任せではあるのですが…さすがの夫も焦る焦る!

なぜならこの日は日曜日。施設という施設が閉まってる。


夫:もう、そのへんで…

娘:やだ!トイレがいい!

私:この時代にそのへんでしたら捕まるわ…Σ(・∀・;)

夫:でも、エマージェンシーな時は外でするんだよ〜


自衛官がそういうものなのか、4歳のお漏らしが果たして

世間的なエマージェンシーに当たる事態なのかは知らんけど

夫の全力疾走と、基地内にある夫の職場施設が開いていた

おかげで、無事にトイレにありつけた娘なのでした。

夫が海上自衛官で心からよかったと思った瞬間!!(笑)


トイレは、行ける時に必ず行くものと、

たぶんきっと?身をもって学んでくれたに違いない。


最初から疲れてしまった3人ですが…(笑)

気を取り直して、本場のハンバーガーやお祭りを楽しみ

いつもと違う雰囲気にテンション高めな娘でした♪


この日、横須賀は3年ぶりの花火大会。(例年は夏ですが)

午後になっても、米軍基地から花火大会を見るための

行列がまだまだ続いていましたが…

我々は早々に帰宅し、家の近くの歩道橋から眺めました。


万歩計が1万歩を越し、良い運動をした五十嵐家でした(笑)





〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


今頑張っている女性を応援するウェブメディア“NOW SARA”

くるーるくーるのインタビュー記事掲載中です♪


https://nowsara.saraschool.net/interview/2993/


〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


当サロンは原則出張診断形式で承っております。

ストレスの自覚がないうちに、軽いうちに。

カフェなどの行き慣れたオープンスペースで

気軽に心と向き合ってみませんか?



記事検索

NEW

  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】とんだ誤解ですっ(^O^;)

    query_builder 2022/11/30
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】え?どこ???(笑)

    query_builder 2022/11/29
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】“味変”するふりかけ(≧▽≦)

    query_builder 2022/11/28
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】12月のご予約空き状況です♪

    query_builder 2022/11/27
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】伊達巻が謎に高くなる季節がやってきました〜(笑)

    query_builder 2022/11/26

CATEGORY

ARCHIVE