【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】私事ですが、節目を迎えました。

query_builder 2022/09/20
家庭・生活
Photo_22-09-16-09-01-43.215


こんにちは(*^^*)

色彩心理診断によるカウンセリングで

ストレスを素のうちに断つ!

横浜・横須賀の気楽な穴場サロンを目指す、

くるーるくーる代表/色彩心理診断士のいがらしです。


〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


9月18日、ワタシは無事まぁまぁ元気な44歳に昇格し、

我々夫婦は結婚10周年を迎えました〜。


まぁ夫の職業柄もあり、我々の性格もありで

あまりずっとべったり一緒にいる夫婦ではないもので

10年経ったかんじは全然してないんですけども。


「自衛官の旦那さんなら安心だね♪」

…有事の際には国民優先なので、いざという時は頼りにできません。


「海の上は電話繋がらないし、

なかなか帰ってこれないなら“いろいろ”心配でしょ?」

…たとえ毎日帰ってくる職種でも、人は死ぬ時は死ぬし。

浮気を疑わなきゃならん人とはストレスなので結婚しない。


結婚当初はこんな声をかけられドライに答え引かれる

…ということがほんとに多かったですが(笑)

どうやらそんなスタイルも10年のうちに定着した模様で(^O^;)


誕生日に被ってるのもあり、

記念日を忘れることはまずないのですが

そんなにかしこまって高級なお祝いはしてこなかったわけで。


それが先日、現在は海上自衛官ながら陸上勤務で

単身赴任中の夫からとあるLINEが。


「寝室のクローゼットに記念品があるのでお納めください」


サプライズにことごとく失敗する夫が仕掛けてきた(笑)


あ。本人は失敗した覚えがないかもしれないですが

「○○を買おうと思ってて〜」みたいな会話を察知して

気を利かせて買ってくれちゃった時とか…


嬉しいけど惜しい!これじゃないの〜先に言ってよ〜(T_T)

という、チョイスのちょいズレ感は否めない。

サプライズ受けるのが苦手な人あるあるだったりする(笑)


寝室をゴソゴソすると、日付が記された2つの小箱が。

いかにもな“パカッ”とするタイプのケースが出てきて

待て待て夫よ…大丈夫か?(^_^;)と一瞬よぎる(笑)

アクセサリー系はまじでタンスの肥やしになってしまう。

なぜなら興味がない(^O^;)

でも、「ダイヤモンドではない」と言ってたし♪


出てきたのが、ゴールドとプラチナのコイン。

「加工するなり売るなり好きなようにできるでしょ?」

…という、現実派の夫らしいプレゼントに胸を撫で下ろす(笑)

今回ばかりはしてやられました(^O^;)わかっていらっしゃる。


とりあえず可愛くディスプレイしてサロンに飾ろうっと♪


〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


今頑張っている女性を応援するウェブメディア“NOW SARA”

くるーるくーるのインタビュー記事掲載中です♪


https://nowsara.saraschool.net/interview/2993/


〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


当サロンは原則出張診断形式で承っております。

ストレスの自覚がないうちに、軽いうちに。

カフェなどの行き慣れたオープンスペースで

気軽に心と向き合ってみませんか?



記事検索

NEW

  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】病院の中心で愛を叫んじゃう?!

    query_builder 2022/10/07
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】人には向き不向きというものがあって…水色のおは...

    query_builder 2022/10/06
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】気分だけ飛び級?!

    query_builder 2022/10/05
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】フリーランスとお勤め人のハザマ。

    query_builder 2022/10/04
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】娘の米ブーム、戻ってきました〜。

    query_builder 2022/10/03

CATEGORY

ARCHIVE