【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】最初にやらかしたのが吉と出た…?(笑)

query_builder 2022/09/14
家庭・生活
istockphoto-827967256-170667a


こんにちは(*^^*)

色彩心理診断によるカウンセリングで

ストレスを素のうちに断つ!

横浜・横須賀の気楽な穴場サロンを目指す、

くるーるくーる代表/色彩心理診断士のいがらしです。


〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


6日の朝から、眼科の精密検査に向けて

瞳孔を休ませる目薬を始めた娘ですが。


目を開けていると怖いようなので、つぶった状態で

目頭にポタンと落として少しずつ入れていく方法で♪


その初回。ドキドキ最高潮で目をつぶる娘の顔の上で

ワタクシ、やらかしました(ーー;)


病院から処方された目薬の、開けるキャップを間違えまして。

点眼時に使う「ポタポタ」出る方のキャップでなくて

薬を容器に注入する際に使う幅広の方を開けてしまったようで。


容器を傾けた瞬間、バシャっと。娘の顔にΣ(・∀・;)

やっちまったーーーー!なぜ手元を見なかったワタシ(T_T)


いやぁ。焦りましたけども。

幸い、娘は目をつぶった状態でしたし、

口にも入ってないとのことで(一応うがいはした)

急に水をかけられたくらいな感覚だったようでしたが。


目薬も全滅してなくて、半分くらいは残ったので

再度処方してもらう必要もなく…ドキドキしたー(T_T)


が。その後は、娘がちゃんとキャップの状態を自分で

確認してくれ、喜んで目薬させてくれるのでスムーズです。

お母さんとっても心強いわ…ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


最初にびっくりしたから、目に涙が一滴入るくらいは

どうってことなくなってしまったらしい(笑)


おっちょこちょいな母で申し訳ない…(ーー;)



〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


今頑張っている女性を応援するウェブメディア“NOW SARA”

くるーるくーるのインタビュー記事掲載中です♪


https://nowsara.saraschool.net/interview/2993/


〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


当サロンは原則出張診断形式で承っております。

ストレスの自覚がないうちに、軽いうちに。

カフェなどの行き慣れたオープンスペースで

気軽に心と向き合ってみませんか?



記事検索

NEW

  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】人には向き不向きというものがあって…水色のおは...

    query_builder 2022/10/06
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】気分だけ飛び級?!

    query_builder 2022/10/05
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】フリーランスとお勤め人のハザマ。

    query_builder 2022/10/04
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】娘の米ブーム、戻ってきました〜。

    query_builder 2022/10/03
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】早く下火になってほしい…(笑)

    query_builder 2022/10/02

CATEGORY

ARCHIVE