【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】44年不眠知らずのワタシにまさかの副作用(T_T)

query_builder 2022/09/13
家庭・生活
cat-4189697_960_720


こんにちは(*^^*)

色彩心理診断によるカウンセリングで

ストレスを素のうちに断つ!

横浜・横須賀の気楽な穴場サロンを目指す、

くるーるくーる代表/色彩心理診断士のいがらしです。


〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


何を隠そう、ワタシ生まれた頃からほんとによく寝る人で。

赤ちゃんの頃なんて…

起きなくて母が夜間の授乳をできずに病院で怒られる始末(^O^;)

(娘もそのDNAを見事に引き継いでくれて夜泣き知らずです。)


寝起きを良くするのに睡眠アプリを使ったことがありますが

なんと波がなくてずっと深いっていう謎のデータが取れました。

これは、無理やり目を開けてもらうしかない(笑)


そんなワタシが(ーー;)

ステロイド剤の副作用でめっちゃ不眠です(´・ωゞ)

今日は遠足の前日?クリスマス?みたいな途切れっぷり。


眠りが浅いと、やっぱり夢を見るものなんですねー。


時期的にがっつり悲しい報道が重なってしまっているのもあり。

娘がバスに閉じ込められてる夢が多い(ーー;)

目が覚めて、すやっと寝てる娘を見て安心するという。


娘は徒歩通園なので、園バスに乗る機会は少ないですが。

そして、園はほんとに目が行き届いているので信頼してますが。


どんな仕事もそうですけど、人間がやることなので

どんなに何重にもチェックする体制があったとしても

「絶対大丈夫です」とは言えないのも重々承知しており。


結局のところ、最後の最後は本人に

万が一という時に自分で生き延びる術を教えておく!

というのが我々夫婦の見解だったりもする…。


とりあえず、自力で車のクラクションを鳴らせるように。

両家実家に行ったら車ある時に触らせてもらおうっと。

(↑後日検証したところ、手ではまだ無理で、「足で」という案が。

娘の驚異のキック力がなんとこんなところで…Σ(・∀・;)


…てなことを、ぼーっとしながら考えたりして。

ステロイド服用期間、ようやく半分。早く終われー(T_T)



〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


今頑張っている女性を応援するウェブメディア“NOW SARA”

くるーるくーるのインタビュー記事掲載中です♪


https://nowsara.saraschool.net/interview/2993/


〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


当サロンは原則出張診断形式で承っております。

ストレスの自覚がないうちに、軽いうちに。

カフェなどの行き慣れたオープンスペースで

気軽に心と向き合ってみませんか?



記事検索

NEW

  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】人には向き不向きというものがあって…水色のおは...

    query_builder 2022/10/06
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】気分だけ飛び級?!

    query_builder 2022/10/05
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】フリーランスとお勤め人のハザマ。

    query_builder 2022/10/04
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】娘の米ブーム、戻ってきました〜。

    query_builder 2022/10/03
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】早く下火になってほしい…(笑)

    query_builder 2022/10/02

CATEGORY

ARCHIVE