【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】あわや通報未遂(@_@;)勘弁してください(笑)

query_builder 2022/07/07
家庭・生活
wood-1284389_960_720


こんにちは(*^^*)

色彩心理診断によるカウンセリングで

ストレスを素のうちに断つ!

横浜・横須賀の気楽な穴場サロンを目指す、

くるーるくーる代表/色彩心理診断士のいがらしです。


〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


子供の表現って、ちょっとぶっ飛んでる時ありますよね。


最近の、もれなくいわれのない白い目で見られちゃう

娘によるパワーワード。それは…


「Cちゃん、あさからなにもたべてないの…(´;ω;`)」


…待て待て待て。そんなわけないじゃん!

3食おやつ付きでモリモリ食べとるじゃないかーい!!

マッチ売りの少女ごっこかよ…(T_T)


本人的には、「ちょっと小腹がすいちゃった」くらいの

意味合いなんですけども。そのセリフはどこから…?(笑)


先日、こちらの爆弾発言をしたのがなんと。

小児科で薬を処方してもらうのに体重を訊かれた

絶妙すぎるタイミングでして。


私:12.5〜13kgくらいです。

先生:えっ。少ないな…。

娘:Cちゃん、あさからなにもたべてないの…(´;ω;`)

先生&看護師:えっ…???゚(゚A゚;)ゴクリ

私:(ヾノ・∀・`)ナイナイ…小さく生まれてますので。

  そして朝からがっつり食べてますから。

先生:あっそうだったね!早産だったんだ!そうだそうだ。

私:活発なもので食べる量のわりに増えなくて(^O^;)

先生:まぁ肌つやいいし元気だから心配ないけどね。



年齢のわりに体重がないもので、

娘の言葉が妙に信ぴょう性を帯びてしまう。

もう。まじで通報されるからやめてほしい(T_T)



〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


当サロンは原則出張診断形式で承っております。

ストレスの自覚がないうちに、軽いうちに。

カフェなどの行き慣れたオープンスペースで

気軽に心と向き合ってみませんか?



記事検索

NEW

  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】ドキドキ耳鼻科受診。

    query_builder 2022/08/08
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】なで肩ってとっても不便(^O^;)

    query_builder 2022/08/07
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】夏のおもひで(*^^*)はじめてのコロッケ作りで食...

    query_builder 2022/08/06
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】ちょっと息抜き?!

    query_builder 2022/08/05
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】北風と太陽作戦、通用せず?!(笑)

    query_builder 2022/08/04

CATEGORY

ARCHIVE