【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】春の遠足行ってきました♪【復路編】

query_builder 2022/05/11
家庭・生活
burger-2041192_960_720


こんにちは(*^^*)

色彩心理診断によるカウンセリングで

ストレスを素のうちに断つ!

横浜・横須賀の気楽な穴場サロンを目指す、

くるーるくーる代表/色彩心理診断士のいがらしです。


〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


さて。私の太ももとスマホ液晶カバーが

バキバキになった【現場編】のつづき(笑)


コロナ対策もあって、

お弁当なしで現地解散となったお昼時。

空腹と遊び足りなさの葛藤を抱える子供たちが

親に励まされながらグズグズしつつ下山しまして。


駐車場でささっと車に乗り込み退散する親子や

パパさんにピックアップしてもらう母子を横目に

「やっぱ車で来ればよかったー( ;∀;)」

「いいなーパパさんお休みなんだー」

…と文句タレタレのバス組一同(笑)


その横を、ガラガラの幼稚園バスで

手を振りながら颯爽と帰っていく先生たち!( ̄▽ ̄;)


「ぎゃーっ!ずるい( ̄▽ ̄;)乗せてよー!!!」


…っていうわけにもいかないんですけども

そう言わずにはいられない、

海辺の若干さみしいバスターミナルであります。


そして…時刻表によると、バス停に着いてから

とっくに3本くらいは来ているはずのバスが

まったく、1台も来てない…。帰宅難民か!


子供たちの「おなかすいた!」の大合唱( ̄▽ ̄;)

飲食店がないこともないので、

「何か食べてから乗る?」と訊くも…

各家庭揃って「やだ!ハッピーセットがいい!」とな。


マックの威力すごいな…(笑)

観音崎(今回の現場)にもオープンしたらいいと思う!


待ちに待っただけあって、14時に近かったか

ようやくありついたハッピーセットをペロリ。

そして、遊び足りなかった分、

その日お店で初めて会ったおともだちと

キッズスペースで存分にあそび。


帰宅後は2人で爆睡お昼寝でございました。


相変わらずドタバタはしてますけど

昨年度の秋の遠足に比べたら、

それでも扱いが楽になってるな~と感じる。


もう、トイレの個室で「やめて!はなして!」

なんて叫ばれて人だかりができることもない(笑)

遠足後のマックでイートインもできる( ;∀;)


まぁ2人きりのおでかけを楽しむ余裕を持つには…

もうちょっと修行を積まないとですけどね(´-ω-`)


来年の観音崎はもっと楽しめますように♪


〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


当サロンは原則出張診断形式で承っております。

ストレスの自覚がないうちに、軽いうちに。

カフェなどの行き慣れたオープンスペースで

気軽に心と向き合ってみませんか?



記事検索

NEW

  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】やってみなきゃわからないこともあるもんだ。

    query_builder 2022/05/21
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】くるーるくーるは、美容室やガソスタと同等のハ...

    query_builder 2022/05/20
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】うっかり間違えて買ってしまったCCクリームが意...

    query_builder 2022/05/19
  • 【横浜・横須賀 心の人間ドックをいつものカフェで♪】欠席の理由「寝不足」ってアリですか?( ̄▽ ̄;)

    query_builder 2022/05/18
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】久々にフルで聴いた「組曲横須賀」がめっちゃい...

    query_builder 2022/05/17

CATEGORY

ARCHIVE