【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】春の遠足行ってきました♪【現場編】

query_builder 2022/05/10
家庭・生活
roller-coaster-2886350_960_720


こんにちは(*^^*)

色彩心理診断によるカウンセリングで

ストレスを素のうちに断つ!

横浜・横須賀の気楽な穴場サロンを目指す、

くるーるくーる代表/色彩心理診断士のいがらしです。


〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜



さて。ようやく現場に着いた、【往路編】の続き。


遠足のしおりに「すべり台用の敷物を持ってきてもOK」

と書かれていたのですが、いまいちピンと来てなくて。

「なんだろう。滑りが悪いのか?汚れやすいのか?」

…くらいの公園のすべり台くらいな認識で

レジャーシートを一応リュックに入れてましたが。


年長さんがみんな手にしているものを見て納得。

「敷物っていうか…草そりな!!!( ̄▽ ̄;)」


普段行く公園の芝生とかでも「そろそろできそう!」

と思って、前から買おうとは思ってたんですけど。

いつもなんだかんだ荷物がいっぱいで買えずに今に至る。

ですが帰りに即行で100均で2つ買いましたさ(笑)


即行で買うほどの理由。そのすべり台とは…!!

森の中にある超ロングローラーすべり台だったのです。

来年は絶対に失敗しない!!(←準備にしちゃ早すぎやん)


長さを知らずに滑った1回目。

貸し出し用の厚めシートがあるのに気付かず

レジャーシートで滑ってしまったが最後、

大後悔のお尻の痛さっていうか熱さ(笑)


アナログのジェットコースター的なスピードと長さ。


そして、アナログなだけに、滑ったあとは元の場所へ

歩いて登らなければならず( ̄▽ ̄;)

現場でも山登りするんかーーーい!( ;∀;)


こりゃリピートされると確かにキツイ。

年長さんの親なんかは、子供と一緒に滑らず

ずっと上で待ってるし(笑)

これが年長さんの余裕なのだろうか…。


さらに。悲劇が( ̄▽ ̄;)

スマホをリュックの外ポケットに入れっぱなしで

すべり台を滑った結果…。


液晶保護フィルム(ガラス製)がバッキバキに!!

ヒビが細かすぎて画面が見えなーい(笑)


ま。保護フィルムだけあって本体は無傷だし。

このフィルムがちょっと使いづらくて失敗だな

とは思っていたのだが、まだ日が浅かったので

買い替えるのもったいないかなーと躊躇してたので…


ここまでバキバキになってくれれば諦めもつく(笑)


そんなこんなで、若干滞在1時間少々で

太ももパンパンになりつつも

移動&歩数のポイ活アプリでしっかりポイントを

稼いだ現場からは以上です!!!(笑)


【復路編】につづく…。





〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


当サロンは原則出張診断形式で承っております。

ストレスの自覚がないうちに、軽いうちに。

カフェなどの行き慣れたオープンスペースで

気軽に心と向き合ってみませんか?


記事検索

NEW

  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】やってみなきゃわからないこともあるもんだ。

    query_builder 2022/05/21
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】くるーるくーるは、美容室やガソスタと同等のハ...

    query_builder 2022/05/20
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】うっかり間違えて買ってしまったCCクリームが意...

    query_builder 2022/05/19
  • 【横浜・横須賀 心の人間ドックをいつものカフェで♪】欠席の理由「寝不足」ってアリですか?( ̄▽ ̄;)

    query_builder 2022/05/18
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】久々にフルで聴いた「組曲横須賀」がめっちゃい...

    query_builder 2022/05/17

CATEGORY

ARCHIVE