【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】娘、いちご狩りデビューしてきました♪

query_builder 2022/02/16
家庭・生活
strawberries-3974646_960_720

こんにちは(*^^*)

色彩心理診断によるカウンセリングで

ストレスを素のうちに断つ!

横浜・横須賀の気楽な穴場サロンを目指す、

くるーるくーる代表/色彩心理診断士のいがらしです。


〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


いちご狩り、妹②のお友達一家とご一緒させて頂きました♪


本当なら無料の3歳までにデビューさせて

あげたかったのですが( ̄▽ ̄;)

4歳、その小さな体で大人と同じ料金なんて酷だろう~?


…と、思ってたのですが。

1パック分くらい…???

いや、それ以上はペロリと食べていたのでは?

ちゃんと自分のキャパを理解しているのか、後半は

大きい苺じゃなくて、小さめで完熟のやつをあえて

選んでたりして。なかなかの策士でございました。


想像上のレントゲンでは胃が苺でいっぱいのはずの娘、

昼食に寄ったパン屋さんでも苺メロンパンを1個完食。


公園で存分に遊んで…「ねえ。おやつは?」とな。

子供のカラダってどうなってるんだろうな…( ̄▽ ̄;)


家に帰って、お風呂に入って少しお昼寝したあと…

やってきました、「さみしい症候群」。


妹②のお友達は、家族共々長いお付き合いで、

私のもうひとりの妹のようなものなので、

彼女の息子くん(2歳)は娘のいとこのようなもので。


毎回楽しすぎちゃって、バイバイしたあとは

反動が激しくさみしいみたいです。

もはやちっちゃい彼氏か!って勢い(笑)


「Jくんともっとあそびたかったー( ;∀;)」

「もっと(おでかけ)いきたいよー(T_T)」


と、ひとしきりぎゃん泣きして悲しんだあとは…???

「おなかすいた。ごはんはまだ?」


……突然吹っ切れる。その切り替えっぷり、嫌いじゃない。

で、ごはんは一応は出来ておりますけれども。

食べられるんですか…(;・∀・)


ほんと、そのお腹どーなってるのかしら???



〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


当サロンは原則出張診断形式で承っております。

ストレスの自覚がないうちに、軽いうちに。

カフェなどの行き慣れたオープンスペースで

気軽に心と向き合ってみませんか?


記事検索

NEW

  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】意外と、文字サイズコントロールできます。

    query_builder 2024/06/23
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】真面目すぎる!!!

    query_builder 2024/06/22
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】あるある!甥っ子姪っ子モンダイ。

    query_builder 2024/06/21
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】なんと。こんなに早く願いが通じた(笑)

    query_builder 2024/06/20
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】すったもんだ証明写真。

    query_builder 2024/06/19

CATEGORY

ARCHIVE