【横浜・横須賀 お手頃価格のカウンセリング】姉妹の連携、最強。

query_builder 2022/02/02
家庭・生活
heart-6969138_960_720


こんにちは(*^^*)

色彩心理診断によるカウンセリングで

ストレスを素のうちに断つ!

横浜・横須賀の気楽な穴場サロンを目指す、

くるーるくーる代表/色彩心理診断士のいがらしです。


〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜



昨日の記事の続きになりますが…。

いざ、作戦決行でございます!!!


父の退院前日深夜…仕事を終えた妹①が我が家に。


間違いなくクタクタに疲れてるはずなんですけど…

どうも顔を合わせるとおしゃべりに花が咲いてしまう(笑)

ここでしかこぼせない、あんなことやこんなことがあるのですよ。


性格や価値観はまったくバラバラな三姉妹なのですが

なんだかんだできょうだい仲は良好な方だと思ってます。


んで、宴もたけなわでございますがちょっと寝まして。

久々に夜更かししちゃったぜぃ…(´ぅω・`)ネムイ


翌朝、起きたら妹①が一緒に並んで寝ていたことに

テンションが上がる娘(笑)


妹①は、中学生の双子ちゃんのママなので、

私に輪をかけての突き放し系です。

娘に明るく接しつつ、さりげなく自立を促してくれるので

わりと良い刺激があり頼りにしてたりします♪


で、いざ娘とのお留守番をお願いして父のお迎えへ。


心配したほどのダメージ感はなく、しっかりしてたので

ひと安心ではありましたが…

やはりお迎えは行って正解だったなというかんじ。


大幅に時間が押すことなく父を送り届けまして。

妹①が午後から仕事のため、娘を妹②にリレーする予定だったので

バトンタッチ地点の妹②のお店へお迎えに…。


一度自宅に戻って自転車で行こうと思っていたのですが

自転車の鍵を持っていくのを忘れた上に

家の鍵を妹①に預けてしまっているという( ̄▽ ̄;)


一人なら歩いてもたいしたことない距離なんですけど。

娘を連れてとなるとめっちゃ遠いし帰り上り坂なんですよ。

絶対歩いてくれない。おんぶ!って言われる…( ;∀;)

やっちまったなーと思いつつ歩いていきまして。


妹②のお店の近所で、妹①が娘と早お昼をしてくれていまして。

そこで合流できたので結果的に妹②の手を煩わせずに済みましたが、

気持ち的に「何かで遅れてしまっても妹②がいてくれる」

っていうだけでも安心でした。


帰り?ですか…?( ̄▽ ̄;)


お留守番を頑張った娘、

風邪もすっかり良くなったので公園でがっつり遊び。

帰る途中で「うんち、でた!」ですと?

残念ながら途中に寄れるトイレ地点がなく、帰るしかない。

なのに…やはり歩かないしおんぶもやだとな。

まぁそりゃ嫌でしょうけども(;^ω^)


行きは妹①とちゃんと歩いたんでしょ?!


近所なのに…どうしてこんなに家が遠いのかしら。

二人きりになるとどうして別人のように赤ちゃんなのかしら(笑)

娘の外面の良さに振り回される母なのであった…。




〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


当サロンは原則出張診断形式で承っております。

ストレスの自覚がないうちに、軽いうちに。

カフェなどの行き慣れたオープンスペースで

気軽に心と向き合ってみませんか?


記事検索

NEW

  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】意外と、文字サイズコントロールできます。

    query_builder 2024/06/23
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】真面目すぎる!!!

    query_builder 2024/06/22
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】あるある!甥っ子姪っ子モンダイ。

    query_builder 2024/06/21
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】なんと。こんなに早く願いが通じた(笑)

    query_builder 2024/06/20
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】すったもんだ証明写真。

    query_builder 2024/06/19

CATEGORY

ARCHIVE