【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】寝室が殺人現場のようになっております(笑)

query_builder 2023/08/03
家庭・生活
istockphoto-1137138263-612x612


こんにちは(*^^*)

色彩心理診断によるカウンセリングで

ストレスを素のうちに断つ!

横浜・横須賀の気楽な穴場サロンを目指す、

くるーるくーる代表/色彩心理診断士のいがらしです。


〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


熱に加え、大量の鼻水で粘膜が大荒れの娘

月曜→火曜の真夜中に大量の鼻血放出〜(T_T)


先週末に「寝具洗濯しようか?」と夫に言われたものの

『娘が落ち着いてからにしよう、昼もゴロゴロするし』

…と言っておいて正解だったかも(笑)


翌朝、殺人事件のあとのような残骸を処理しまして〜

ま。普段オペ室を出入りしてるから慣れっこですけど。

外から透けて見える燃えるゴミこわっ!!(赤い大量ティッシュ)

寝具各種とパジャマを揉み洗い→洗濯機にぶっこむ


いや、これでも本人がめっちゃ早く申告してくれたので

軽く済んだ方だと思う!!


この日は昼間は平熱を保っていたので

寝具を干している間はリビングのソファーでウダウダ。


…と!!!

「おかあさん!!!はなぢーーーーー(T_T)」


このあと、毎食後にシャワーのあとと、欠かさず鼻血。

おぬし、食後のデザートなのか!!!(;´∀`)

泣いたり暴れたりするので止血にも時間がかかり。


さすがに火曜日の深夜に5回めの鼻血が出た時には

24時間で5回ってどーなのよ?となりまして。

一応「#8000」に初めて電話しちゃいました(笑)


「まぁね〜風邪で粘膜が荒れてるからちょっとしたことで

出血しちゃうんですけど…病院行ってもできることないので

おうちで安静にしててもらった方が楽だと思いますよ〜」


…ですよね!!やっぱり?(;´∀`)

でも、プロから聞ければ安心なのでOKでっす!!


翌水曜日。熱もあるから鼻血来るかな?と思ってたら

朝食のデザート来ましたーーーー!(笑)

でも、娘ももう慣れたもんでして

ぽたっと来た瞬間にティッシュを手に自分で止血!

冷静に対処するようになった娘が頼もしすぎなのでした。


でも、普段通りには食べられていないし

貧血も心配なので早めにおさまるといいのですが。




〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


今頑張っている女性を応援するウェブメディア“NOW SARA”

くるーるくーるのインタビュー記事掲載中です♪


https://nowsara.saraschool.net/interview/2993/


〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


当サロンは原則出張診断形式で承っております。

ストレスの自覚がないうちに、軽いうちに。

カフェなどの行き慣れたオープンスペースで

気軽に心と向き合ってみませんか?



記事検索

NEW

  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】音量カットイヤーマフ、デビューしました。

    query_builder 2024/07/20
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】改めて、私はショート派。

    query_builder 2024/07/19
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】初めての「夏休みの宿題」来ました〜!!

    query_builder 2024/07/18
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】“アタマ”の汗対策に悩むこの頃(;´∀`)

    query_builder 2024/07/17
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】逆・ホームシック。

    query_builder 2024/07/16

CATEGORY

ARCHIVE