【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】どっちがいいのかな…?!(笑)

query_builder 2022/08/22
家庭・生活
medications-1851178_960_720


こんにちは(*^^*)

色彩心理診断によるカウンセリングで

ストレスを素のうちに断つ!

横浜・横須賀の気楽な穴場サロンを目指す、

くるーるくーる代表/色彩心理診断士のいがらしです。


〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


突発性難聴の改善に向けてお薬を服用するこの頃ですが…。


副作用がないと同時に、即効性がないだけに効果も感じない。

そして、飲まなきゃ苦しいとか痛いとかじゃないだけに

…特にお昼の薬を飲み忘れてしまう〜ごめんなさーい(T_T)


「継続は力なり」の代名詞といわれるワタシとしたことが。

夕方、日が傾く頃になって…

あっ!やだぁ。また昼の薬忘れてるじゃーん(T_T)と。


昼食の時間をちゃんと決めてないだけにね。

タイマーとかかけてても、仕事のキリが悪いと

止めて放置しちゃったりして。


だがしかし。ですね。

不思議なことに、薬が余ってないのですよ(笑)


と、いうのは。

「1日3回食後、2週間分」と処方されたお薬ですが。

2週間後のその日、病院がお盆休み中で受診できませーん。

私もその場で気付かなかったのがいけないのですが。


ちゃんとキッチリ飲んでいれば…

休み明けまでの空白の3日間は、薬なしで過ごすということね。

それでいいんかーい(^O^;)ワタシの症状そんなもんかーい。


薬切らすと死んじゃう病気だったら

救急とか行って処方してもらうかもですが。

もしアレなら薬局にLINEして相談しよーっと。


…と思っていたのですが。所々飲み忘れてるおかげ(?)で、

薬をまったく飲まない日というのは回避できちゃってまして。


きっちり飲んで3日お休みか、毎日飲んでるけどたまに飛んでるか。

どっちがいいんでしょうね〜(^O^;)


ほんとはどっちも駄目なんでしょうけどもね…。

用法用量はしっかり守りましょう(T_T)



〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


今頑張っている女性を応援するウェブメディア“NOW SARA”

くるーるくーるのインタビュー記事掲載中です♪


https://nowsara.saraschool.net/interview/2993/


〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


当サロンは原則出張診断形式で承っております。

ストレスの自覚がないうちに、軽いうちに。

カフェなどの行き慣れたオープンスペースで

気軽に心と向き合ってみませんか?



記事検索

NEW

  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】人には向き不向きというものがあって…水色のおは...

    query_builder 2022/10/06
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】気分だけ飛び級?!

    query_builder 2022/10/05
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】フリーランスとお勤め人のハザマ。

    query_builder 2022/10/04
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】娘の米ブーム、戻ってきました〜。

    query_builder 2022/10/03
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】早く下火になってほしい…(笑)

    query_builder 2022/10/02

CATEGORY

ARCHIVE