【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】リュックを買いました♪

query_builder 2022/03/15
家庭・生活
school-supplies-5541099_960_720


こんにちは(*^^*)

色彩心理診断によるカウンセリングで

ストレスを素のうちに断つ!

横浜・横須賀の気楽な穴場サロンを目指す、

くるーるくーる代表/色彩心理診断士のいがらしです。


〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


昨年、娘の七五三の前日の悪夢…いや、現実。

それは、公園のシーソーでバランスを崩して落下という

ちょっとにわかには信じられない事件でございます( ̄▽ ̄;)

いやぁ。お恥ずかしい…(笑)


その際に、背負っていたリュックをどこかに引っかけて

破れてしまい、サヨナラしたわけなのですが…。


そもそもワタシ、なで肩なもので、肩にかけるもの全般が

ちょっとストレスだったりしまして。


吊りスカートとか。下着とか。エプロンとか。

ほんとに1分置きにズリズリ落ちる。

ワンピース・割烹着・ブラトップ万歳な人種です(笑)


もれなく鞄も!トートバッグとリュックは煩わしくて

ショルダーで斜め掛けにするのが主流でしたが。


数年前に首を傷めてしまってからは、

重い荷物は負担になるからリュックの方がいいと

お医者さんに言われてしまい( ̄▽ ̄;)


娘を連れての荷物多めのおでかけは、やだなーと思いつつ

リュックにしてたわけです。


そのリュックが!お亡くなりになり…(;^ω^)

そもそも背負い心地も良くなかったので

そのままにしておりました(笑)


が。来月にディズニーの予定が入り…。

やはりそれなりの荷物になるし。リュック必要か…?

首が痛いのも両手が空かないのも、ある意味イタイ。


で。検索していたら!

「手をつなぐ時もずり落ちない!マザーズバッグに最適!」

というキャッチフレーズを発見。


「H型リュック」というやつで、

背中に横に一本ベルトが通っているのでずり落ちにくく

前で留めるタイプじゃないので締め付け感もなく。

見た目もコーディネートの邪魔をしないというやつ。


普通の形のリュックよりは良さそうだ♪

大好物のブラウンにしたので、

仕事もおでかけもご機嫌に使っていきたいと思います☆


只今、新品特有のニオイを飛ばすのに干してますが。

ほんとにずり落ちないことを祈る…( *´艸`)




〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜


当サロンは原則出張診断形式で承っております。

ストレスの自覚がないうちに、軽いうちに。

カフェなどの行き慣れたオープンスペースで

気軽に心と向き合ってみませんか?




記事検索

NEW

  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】意外と、文字サイズコントロールできます。

    query_builder 2024/06/23
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】真面目すぎる!!!

    query_builder 2024/06/22
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】あるある!甥っ子姪っ子モンダイ。

    query_builder 2024/06/21
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】なんと。こんなに早く願いが通じた(笑)

    query_builder 2024/06/20
  • 【横浜・横須賀 本格ストレス分析をいつものカフェで♪】すったもんだ証明写真。

    query_builder 2024/06/19

CATEGORY

ARCHIVE