LINE公式アカウントお友達募集中。

query_builder 2021/10/13
ブログ
old-956455_960_720

近頃、昭和な黒電話のアンティークさに、なんともいえない可愛さを感じているこの頃です(笑)これ、かけ方知ってる世代ギリギリかもしれん。1ケタの年の頃に家にあったな~。


繋がらなくていいから部屋に置いておきたい( *´艸`)


そんな、電話愛(笑)とは裏腹に、悩まされているのが近頃急増した通話着信の多さ。


・一人で仕事をしている

・ちびっこの子育て中


…ということもあり、接客中・移動中・娘の対応中などで電話に出られるタイミングが意外とないもので( ̄▽ ̄;)


ストレス緩和のためのサロンがクライアントにストレスを与えるのはダメでしょう…ということで、そもそも開業時には、すべてメールで連絡を頂くようにするためにサロンの電話はなしにしたのです。


が、夫の赴任先の新潟から地元横須賀に戻り、サロン移転を済ませたタイミングで、集客のために無料サイトに登録したところ…電話番号の記載が必須だったため、仕方なくサロン専用の回線を増やし。


ホームページのリニューアルの際にも、電話番号の記載は必要と言われ。


このネット社会に、電話番号って絶対必要か~???

なんていっても仕方ないので載せたわけですよ。


するとまぁ、来るわ来るわ…営業の電話が( ;∀;)

こんな個人の、無名のサロンをどうやって拾うのやら(笑)

クライアントかもしれないのでスルーもできず、がんばってかけ直すものの…だから嫌なのよ…知らない番号からの電話コワイ(笑)

断るのが下手な性格なので、無駄に時間がかかってしまって( ̄▽ ̄;)




というわけで!!

ごめんなさい、愚痴が長くなりましたが…ご予約を取られるクライアントの皆さま・お問い合わせのお客様にお願いです。


極力、ホームページのお問い合わせフォームか、LINE公式アカウントからのメッセージでご用件をお送り頂けたら助かります( ;∀;)


当サロンのおすすめは、LINE公式アカウントです。


予約取得やお問い合わせのメッセージのやり取りが見やすいのはもちろん、お得な季節のキャンペーンのお知らせや、ペーパーレスポイントカードを受け取れるのはLINEのお友達限定です。


また、お持ちのアカウントでパソコン版のLINEを設定して頂きますと、コロナ期間限定のオンライン診断にも使えます。


当ホームページ下部に出て来るLINEのアイコンより、お気軽にお友達登録お待ちしております♪


記事検索

NEW

  • ドタバタの隙間の…五感を癒すお部屋時間。

    query_builder 2021/10/24
  • サロン冬設備、テスト稼働。

    query_builder 2021/10/23
  • 秋のパンまつり?!!

    query_builder 2021/10/22
  • 困ったときの…。

    query_builder 2021/10/21
  • ひとり時間の優先順位。

    query_builder 2021/10/20

CATEGORY

ARCHIVE